ふくろうmarket レジン

2012-05-23(Wed)

大ピーーーーーーンチ!!

今朝、片目だけ二重だったのん(調子が悪いとき、のんは片目だけ二重になります)
運動会の練習あるから絶対に行くって張り切って登校したものの早退(´Д`)

念のためのつもりで病院に行ったらば溶連菌と診断されました(´;ω;`)
そして運動会参加は微妙だと・゜・(つД`)・゜・

のんはすごく残念がっています。
もちろん私だって

明日明後日しっかり休んで運動会前夜に受診することになりました。
祈るのみです


さてもの作りですが久しぶりにレジンで作りました。

20120523_205907.jpg

ブックマーク
香水瓶の型かわいいです
20120523_205952.jpg

パッチンどめ
ビーズたっぷり のんが食いつきました

20120523_205932.jpg

ストラップ
押し花を入れてみたり
モチーフを一緒にしてみました。

楽すぃでものんが心配




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

2011-12-20(Tue)

またまた作りました

のんの幼稚園時代のママたちとランチに行きました。はじめは少人数だったのにいつの間にやら15人。大好きな園長先生も(*≧∀≦*)毎回仕切ってくれるママに感謝

学校が違っても離れた気がしない。むしろこの距離が心地いい

ワイワイと楽しい忘年会になりました。

さてもの作りですが…
お世話になってる3姉妹とママにレジンであれこれ作ってみました。
20111220_185600.jpg

指輪にぱっちんどめにマグネット
ママにはキーホルダー

そして楽しくなったのでワタクシの分も
20111220_185534.jpg

ふくろうボタンの入ったブローチ兼ストールどめです
今回の発見はふくろうのまわりの毛糸。いい感じにうねうねしておはじきみたいになってかわいい(//∇//)

先ほど渡したら喜んでもらえてよかった



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog