ふくろうmarket 多肉ちゃん

2017-05-28(Sun)

久しぶりの多肉ちゃん

新しいことをたくさん教えていただいてとても充実しているのですが流れに乗れず、みなさんに迷惑をかけまくりパニックになっています。
みなさん、何でも何度でも聞いてねと言ってくださいますが自分が情けなくて自己嫌悪な毎日です。不安しかないm(__)m

母はまたまた迷子になり、同じことを頻繁にいうようになりました。
先日も迷子になり転んで搬送されました。
頬骨を骨折していました。
週に2回はご機嫌伺いに行ってますが変わっていく母の顔をまともに見れなくなってしまいました。
どんよりです

そんな姿を見かねたのか、さくらが気分転換したら?と言ってくれました。
ちょうどそのとき、Fさんが多肉ちゃんをプレゼントしてくれたんです。落ち込んでいるときに自分を思い出してくれたことが本当にうれしかったです。

いただいた多肉ちゃんとうちの子でハンギングしました


それから何度買っても失敗したグリーンネックレスも


久しぶりに多肉ちゃんを見たら本当に色つやがいいこと‼
前の家はとにかく炎天下でしたが今の家はちょうどいいみたいです。それもうれしかった

気が重いけれど明日からまた頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2016-05-24(Tue)

久しぶりの多肉ちゃん

近頃の我が家は…
いのりはガッコとバイトと遊びに大忙し
さくらは中間テストが終わり、週末に控えた演劇の初舞台の練習にこれまた大忙し
のんは運動会の練習に大忙し 
選抜リレーの練習に初めての応援団、騎馬戦の上になり、いかに髪をむしられないかと髪型を調べるのに必死←練習しようよ~
毎年この1週間は行進練習の様子が聞けて私のテンションが上がるのですが今年は全て仕事で聞けない😢

ワタクシは初めての業務にバタバタしています。
足を引っ張らないように頑張らなくては💨

このように忙しい毎日で久しぶりに多肉ちゃんを見たらすげー伸びてる
ほったらかしてごめんね
ほったらかしていたのにありがとう

久しぶりの多肉ちゃん寄せ植え
無心でした。
心穏やか~になったのはいつぐらいぶりだろ😰
もう少し、ゆったり過ごしたいものです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。

2014-07-28(Mon)

かわいい入れ物を見つけると…

今日はいくらか涼しかったでしょうか?
夏休みを満喫しているおうるでございます( 〃▽〃)
いのりは学校、のんは吹奏楽、さくらが休みでナイショのランチへ
相変わらず無口な私たち
でも楽しんでるんですよ~

その後はゆっくりもの作り
さくらがおやつを作ってくれて♪

さてもの作りですが。
先日ナチュラルキッチンでかわいい入れ物を見つけました。
するとやりたくなっちゃうのがこちら
201407281842586b9.jpg
多肉ちゃんの寄せ植えです
ぷくぷくとかわいいです
来月のイベントに連れていきます(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog