ふくろうmarket あみあみ

2017-08-30(Wed)

バックバックバック

夏休みももう終わり
なのにまだバックが作りたくて。
たのしー




さてさて今日は両親が誕生日をお祝いしてくれるそうです。
久しぶりに母に餃子を作ってもらっています。
さくらとのんも一品ずつ作ってくれています。
主役の私は早々お風呂~

さあ始まります🎵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2015-08-19(Wed)

久しぶりの手編み

のんの吹奏楽の練習後半戦が始まっています。
今日は見守り当番でした。
来月のイベントに向けての練習をしていました。
頑張れ~

さてもの作りですが
先日プールの引率をしたときにひたすら編んでいたものが完成しました♪

リサイクルサリー糸のポシェットです(*´ω`*)
お店にはいくつか色の種類がありましたが私は黒がメインのこちらを。
太い針でザクザク編んだのであっという間でしたが久しぶりで楽しかったです 
でも夏に編物は汗で滑らなすぎてやりづらかった
夏の編物は涼しいお部屋でやった方がいいですね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

2014-10-13(Mon)

間に合った(*^^*)

母の帽子、無事に編み上がり1日早いですがプレゼントできました(^◇^)
昨日今日と喧嘩しながらも楽しい我が家です♪
のんからのプレゼント
20141013203209f84.jpg
母の似顔絵
隣に書いた母の好物のおだんごがとってもおいしそうです

さくらからのプレゼント
201410132034083c5.jpg
後ろ姿ですが本当に特徴を掴んでいてびっくりしました。
そっくりーー

いのりからは…
めぇいっぱいの愛だそうです✨

さて台風が近づいています
先週は休校になりましたが明日は2時間繰り下げの登校になりました。
えー休みじゃないの~と文句言ってますが💧
無事に過ぎ去ってくれますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

2014-02-10(Mon)

納品完了

明日から始まるzakkakarnivalの納品に行ってきました。
ゆりりさんは検品からディスプレイ、販売までも全て1人でやってくれます。
本当にありがたいです( ´_ゝ`)
私はその辺、センスもないし苦手💦

お喋りしながら←でも手伝ってない💧
週末の雪マークが心配ですがぜひお出かけくださいませ。
作品もかなりお買い得になっていますし、作り人にはたまらない資材もかなりお買い得になっていました💮

さてもの作りですがギリギリまで作って納品したこちら
20140210200728c0f.jpg
久しぶりの棒針で編んだメビウススヌードです
今の季節にぴったり🌹とても温かいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

2014-02-02(Sun)

久しぶりの棒針

ずっと動物園に行きたいと言ってたのん
いのりが連れて行ってくれています
助かります\(^-^)/

さくらは友達と吉祥寺

休日に私の時間が増えてきてうれしい限りです🌹

ワタクシはというと…
はい!もの作りでございます
201402021810307bf.jpg
久しぶりに棒針をしたくなって編物をしていました。
かのこ編みのスヌードを作る予定です

すごくいいところだけど帰る📩が来たので夕食作りに取り掛かります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog