ふくろうmarket 2009年12月

2009-12-31(Thu)

よいお年を

さあ、年賀状を書くぞ!!と思っていたらワタクシまさかの高熱が
大掃除なんて慣れないことしたからでしょうか・・・。

鼻水がとばらだ~~~い
年賀状に鼻水を垂らしたら大変です
鼻にティッシュを詰めて必死に書き終えました

おうる家は毎年30日に{今年もお疲れさま}の外食に行っています。
子供たちは「今年は無理しないでおうちで食べようよ」と優しい言葉を掛けてくれましたが・・・行きた~いの顔
大掃除、本当に頑張ってくれたし、夕方まで休んで吉祥寺へ
臨時のおこずかいで、各々靴や洋服などショッピングを楽しんで外食して帰ってきました。


今日は残りのトイレと洗面所の掃除をして、おせちも作り終えました。
子供たちが協力してくれるおかげで毎年楽になっていきます
本当にありがたいことです。

子供たちはチャンネル争いの末、ガキの使いを堪能しています。

私は・・・・
ひらめいちゃったんです。大晦日だというのに


SN3J0354.jpg

ピンクです。みなさん。
私が縦糸にピンクを持ってくることってないんです。
ピンクはほとんど使わない色です。
なのに今回初めてピンクです

横糸は茶色メインのmix糸を作って織り始めています。
完成した暁にはしたいと思います。





ブログを一旦閉鎖してみて、私にとってかけがえのないものだと気付きました。
いただいたコメントがどんなに励みになったことか。
「コメントはしないけどいつも遊びにいってるからね」ってうれしい言葉もいただきました。

やっぱりブログって最高と思えた1年でした。
いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします




もうすぐ新しい年ですね
我が家では「あけましておめでとう」の他にもう1つの大事なごあいさつがあります。

今回も主役が起きてくれているといいんだけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

何ができることやら・・・今年最後の応援クリックよろしくおねがいいたします
励みになります。
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog