ふくろうmarket 2010年02月

2010-02-28(Sun)

えの会・展覧会

昨日のソフトボール大会・・・たいしたプレーもしていないのに程よく筋肉痛のおうるでございます。


今日はさくらが習っている{えの会}の展覧会がありました。

幼稚園の年中さんから6年生の作品が所狭しと飾られていました。


SN3J0460.jpg
{とんぼ}
体まで細かく描けていました。


SN3J0461.jpg
{人間3倍ケーキ}
細かくひっかくのが大変だったそうです。虹のようにきれいな作品に仕上がっていました


SN3J0462.jpg
{蓮}
私の大好きな蓮の絵。花びら1枚1枚とっても丁寧に描けていました



SN3J0463.jpg
{3時のおやつは子供のオアシス}
おすきなものをすきなだけ~だそうです。

さくらは今、いろんなケーキのデッサンが大好きです。食べたいケーキをたくさん描いていました



SN3J0465.jpg
{おかしの家}
たくさんの工夫がされていてびっくり!!楽しい作品でした。
しばらくシルバニアのおうちとして楽しめそうです



SN3J0467.jpg
{いちごパフェ}
容器の形を研究して、どんな風に描いたらきれいに、おいしそうに見えるか、一生懸命考えて描いた作品



SN3J0468.jpg
{ほかほかケーキにあついお茶}
ロールケーキがリアルに描けていてびっくり!!



SN3J0469.jpg
{ロールケーキ}
この立体作品、とってもおいしそうで思わず食べたくなっちゃうな~。
色合いも私好み♪





{えの会}と言っても工作みたいなことをしたり、ちくちくもしたりで本当に楽しい会です。
作品を通して心豊かになります。


これからもまた、素敵な作品を作っていって欲しいなと思いました

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog