ふくろうmarket 2010年03月

2010-03-31(Wed)

久々リメイク

この間、フリマで見つけたシンプルな黒のベスト。
SN3J0507.jpg

このまま着てみると裾の部分がかなりぴっちりしていてあんまし好みじゃなかった。
何かいい方法はないかしらとあれこれ思案。。。




そしてネパールのお店で買ったズボン
SN3J0508.jpg
柄にひかれて購入したものの・・・はいてみると尋常じゃないくらい{もんぺ}
さすがに私もはけない


この2つを合わせてみると色が合う


ひらめきました

まず裾がキューキューのベストには脇にシャーリングを
そしてもんぺはカットして足の部分は袖に
100331_1056_02.jpg

もんぺの上の部分はスカートにもなるし、足についていた飾りのヒモを付けてキャミソールにも
100331_1056_01.jpg

上下を組み合わせると
100331_1053_01.jpg
と、まあこんな風になるのです。


モデルがいなくて着ているがないのですが・・・


いやぁ久しぶりで楽しかった



にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします

励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog