ふくろうmarket 2010年06月

2010-06-30(Wed)

リメイク楽しーーー♪

幼稚園で歓迎会がありました。
毎回役員さんが楽しい企画で盛り上げてくれるのでとっても楽しいです。

今回はいくつかのお題が用意されていて自分の番になったら即答えるというものでした。
みなさんスラスラポンポン答えられていてすごいな~。

ワタクシ?
苦手なんですよ。訳の分からないことを口走っちゃう

基本大人数は苦手なんです。
楽しいけど、私は人間観察が大好きでついついジーっと見てしまう怪しいヤツなんで会話が成立?するまでかなり時間がかかるんです。
1人1人をゆっくり観察したいので時間が足りないんです。
なので少人数の方がペースをつかみやすく、仲良くなれるといった感じです。
浅く広い関係より狭く深くの関係が好きなので。
今日ももちろんみなさんの話を聞いていたのですがついつい心の旅に出てしまって。。。
旅から戻ってきた時は会はお開きでした







さてもの作りですが。
SN3J0698.jpg
このシャツ。色柄が好きで買ったものの、中にもう1枚着ないとお粗末な胸元?を通り越し腹?が見えてしまうのでなかなか着ることができませんでした。
暑いから何枚も着たくないじゃないですか

そんなわけでリメイクしました。
SN3J0702.jpg
綿糸で細編み、胸元は模様編みをしてカットソーへ変身でございます

お粗末な胸元も少しは・・・??

しかし、着てみてなんか太って見えない??


んんん。。。
明日もう1回確認だ


でも久しぶりのリメイク楽しかった



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いいたします。励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog