ふくろうmarket 2010年08月

2010-08-31(Tue)

今年もやっぱり・・・(泣)


今年はいのりが受験生で塾三昧だから、旅行も遠出も諦めて・・・。
遊び足りないさくらやのんにとって思い出に残る楽しい夏休みにしてあげられるか不安でしたがなんかあっという間でした。


夏休みが終わるのが寂しいと1番感じているのは私かもしれません。
まとわりつかれながらも喧嘩を見ながらもいつも一緒にいられたこと、そしてグータラ生活の毎日

また忙しい日常の始まりです。
2学期は1番行事も多いし、個人的にもとっても忙しい時期です。
子供たちからたっぷりパワーをもらったので楽しんで乗り切れそうです



しかし・・・


毎年のことですが、宿題に追われる2人。
いのりはまだ宿題が終わったからまだいいものの、明日はいきなりテストらしく
ちっとも暗記できないって。

そしてさくら。
吹奏楽の練習を終え「遊びに行ってくんね~」って。おい
先ほどやっと終わりました。

自分でやりたいと言った織物でランチョンマット作り。
織り上げるまで何日もかかって、私の軽~い気分で言ったモチーフ作りに大苦戦
くさり編み、こま編み、中長編みのみの簡単モチーフのつもりでした。。。


今日は夕飯作りもそっちのけで手とり、足とり

完成したときは私はぐったり。
でもさくらはすっごくうれしかったみたいで思わずうれし泣き。


SN3J0795.jpg



もっと早く取り組んでいればよかったのにね。



でもなんとか明日3人とも無事に新学期を迎えられそうです

グータラ生活で寝坊しなければ・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。さくら、よく頑張ったの応援クリックをよろしくお願いいたします。
励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog