ふくろうmarket 2010年12月

2010-12-31(Fri)

今年も1年ありがとうございました

昨日はhanaさんと久しぶりの再会(≧∇≦)
長い休みがあってもなかなか友達と逢えていないのでhanaさんとの時間はリフレッシュできました。




今年はいろいろなご縁を感じた年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)


たくさんのイベントに参加させていただきました。
毎日がもの作りでした。特に子供たちや母には本当に迷惑をかけたと思います。
春までイベントはないと思うのでゆっくりひらめきを待ちつつ、私らしいものを作っていきたいと思っています



いのりが受験生なので巻き込んで大騒ぎはしばらくできないけれど…受験生の母頑張ろうと思います


今年1年、ワタクシそして家族に関わってくれたすべての方たちに感謝を込めて

みなさま よいお年をo(^-^)o



我が家はこれからゆっくりテレビを見ながら食べまくり、カウントダウンパーティに突入です。
年が明けた瞬間にのんの6歳の誕生日を迎えます。
起きていられるかな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしゅうございます(≧∇≦)
励みになります

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog