ふくろうmarket 2011年06月

--------(--)



2011-06-27(Mon)

ちびっこ最高☆

今日はパステルの会、わくあゆ♪でした。
今回私は託児のお手伝いに行きました。

寝返りが上手な男の子と1才の男の子です
1才の子はママと離れたくなかったり、眠かったりで泣いちゃったりしたけどもう泣いても何してもかわいい
0才の子はおしゃべりが上手でいっぱい話してくれました。だっこするといい匂い
懐かしすぎる思わずちゅーしそうになる私
よそさまの大事な王子にちゅーはいかんですよね。
何度も何度もうっかりちゅーしたくなる衝動をおさえながら楽しく遊びました。
あ~、かわいいなぁ

ちらちらとみなさんの講座の様子を伺いました。
振休でお子さんもいらしてました。お子さんの作品はとってもかわいい。ママたちの作品はとても優しく素敵




その後は先生とランチ
今とても悩んでいることがあるのですが、いつも先生は心配してくださって(本当にお忙しい方なのに)声を掛けてくださり、相談にのってくれます。
今日も本当はどんよ~~~~りのはずなのに先生とお話しているとスッキリさっぱり

すごいな~。いつか私もそんな風になれたらいいなっていつも尊敬しています
毎回メモりたくなるくらい学びがたくさんです。

今日も幸せな1日でした



もの作りですが。。。
やっとひらめいたので織りはじめました
SN3J1180.jpg
ほんとにまだ織り始めたばかりなんですけどね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです
励みになります


プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

