ふくろうmarket 2011年07月

2011-07-31(Sun)

楽しい1日♪

アート&ライフマーケットというイベントに行ってきました♪

手作り雑貨のお店と子供のワークショップでたくさんの来場者がいました。

のんは私とさくらがお世話になっているえんどう先生のパステルを描きに。いつも一緒ですが初めて1人でやらせてみました。
側で見ていたかったけど口出してしまいそうだったので私とさくらはお買い物へo(^-^)o

のんが描いた海、そしてのんがお買い上げしたスイーツてんこ盛りの大事なものいれ
SN3J1217.jpg


砂浜は描きたくない気分だったそうでシンプルな仕上がりでしたが深い深い青の色が素敵でした(*^o^*)
おみやげに額をいただいてご満悦なのんでした。


お次はシルバーのペンダントトップのワークショップをしたさくら。申し込んだ後さくらは金属アレルギーだということに気付いてしまいましたが先生が配慮してくださり完成
SN3J1216.jpg
ペンダントヘッドとさくらがお買い上げしたちょうちょのキラキラピン

肌に付けられないのでしおりにするそうです(*^o^*)






私もいろいろなお店を見て勉強になりましたo(^-^)o

私ももの作り頑張ろーっと


夏休みの楽しいひとときを過ごしました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしゅうございます(≧∇≦)
励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog