ふくろうmarket 2012年04月

2012-04-29(Sun)

今日のおうる家

いいお天気に恵まれたGW2日目
我が家は川崎にある藤子F不二雄ミュージアムに行って来ました
完全予約制とはいえ、すごい人でした

私も小さい頃からドラえもんを見ていたし、大好きだったパーマンの展示などたくさんあって一緒に楽しむことができました。
残念だったのはハットリくんや笑うせえるすまんがないこと(仕方ないか)

大ウケだったのはやっぱり{きれいなジャイアン}
20120429_225030.jpg
なんのBGMもなく、それは静かに表れ、沈んでいくきれいなジャイアン・・・なんともシュールでした。



堪能したあとはやっぱりショップへ
20120429_225414.jpg
まさかあのジャイアンのCD
と思ったらチョコでした


年の離れた3姉妹は一緒に行動するのも大変です。
でも今日は各々、楽しんでくれたようなのでよかった
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog