ふくろうmarket 2014年11月

2014-11-30(Sun)

けん玉三昧な週末

昨日は待ちに待った伊藤佑介先生をお招きしてのけん玉イベント
打ち合わせしていよいよです
そんなときにザーザー降り💦
開始時間になっても揃わない💧
まずは先生のショーです✨
20141130172937f6c.jpg
何度見てもすごい\(^o^)/

そして技を教えてもらって認定会です
子供も大人も真剣です
いつのまにか私達スタッフも仕事を忘れ、没頭
本当に難しいんです
やる前は子供に結構強く言ってた私。
体験して強く言えなくなりました。
最後はみんな認定証をいただき、にっこり笑顔で帰っていただきました。
午後は割りとスムーズにいきました。

なんせ初めての企画でスムーズにいくか、先生にご迷惑がかからないかと心配で仕方ありませんでした。
先生をお見送りして片付けと反省会のはずが私、ホッとしたのか風邪なのか、猛烈な頭痛
とにかく辛くて早退( ´△`)
しぃましぇん

最近、体調がイマイチで困ります
そして今日はけん玉大会でした。
クラブの子達と3人1組の団体戦に参加しました。
いざっ
順調に?勝ち進んでブロック優勝🎊
20141130174247944.jpg
そして決勝戦、なんとクラブの子達3チームとも決勝戦に残って大騒ぎな母たち。
残念ながら優勝はできなかったけどもの凄い緊張とプレッシャーの中でよく頑張ったと思います。
お互いに人を責めるのではなく、あの時失敗してごめんねって3人して言ってる姿を見てキラキラしてるな~と思う私。ガッチガチに緊張していたけど技を決めたとき、終わった後の顔がとてもよかったです( ´∀`)

記念大会だったそうでお楽しみ抽選会があり、そっちも盛り上がりました
のん当たった🎊やたー♪
でそれはなんなの?と聞いたらけん玉ホルダーだって!
大会に参加してた何人かがパンツに引っかけていて、のんはひそかにかっこよくて欲しいと思ってたそうな。
よかったね

さあ、いよいよイベントまであと少し
気合い入れて本当にやらなきゃーーー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog