ふくろうmarket 2016年10月

2016-10-30(Sun)

久しぶりの飲み&じゃらんじゃらんの杜へ

11月から年末までとにかく忙しくなると分かっているのでその前にランチしたり飲みに行きたいと思っていましたが誰かしら体調悪かったりしてお預けで昨日やっと飲みに行けました。さくらのママ友だけど子供同士はただの?クラスメートですがコーラス裏飲みで話が盛り上がり、今は飲み友に。頭のいい頼れる人です。相談しまくってしまった。料理もお酒も美味しくてよかったです。
また頑張れそうな気がします。

そして今日は3人が弁当持ちで朝からいませんでした。
そんなわけでじゃらんじゃらんさんに行くことにしました。イベントの品をずっと預かってもらっていていい加減、申し訳ないと思いまして😅

まずは生さんのごはん

まさか大好きなカレーがたべれるとは✨
しらすとかわえびのサラダやアスパラのフライなんかもおいしい😆しみじみいただきました。

そして切り絵作家の和田真由子さん展もやっていました。切り絵は本当に細かくて素晴らしかったです。切り絵の他にレジン作品もたくさんありました。
レジンの中に和田さんの切り絵作品が入っていたりしてうっとり。
製作の様子も見学させていただいちゃった
その中で私が買ったもの

夕焼けピアス 素敵です‼

真剣に作品と向かいあっている姿とじゃらんじゃらんさんに冬のイベントのお誘いを受けてなんかパワーがみなぎってきました。
12月の2つのイベントに間に合わせられるように製作頑張ろうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog