ふくろうmarket 2016年11月

2016-11-20(Sun)

のんとデート

昨日はのんの学習発表会でした。
みんな大きくなったなぁ、しっかりしたなぁと関心しました。

今日は朝からダンスの衣装を買いに出掛けました。100均で売ってる(400円だけど)聞いて早速🏃
無事に買えて帰り道にじゃらんじゃらんへ
来月のイベントのDMができたとのことで向かいました。
ちょうど私の好きな横手カヨ子さんの個展がやっていました

いきなり惚れ惚れしました


バックがたくさんで目移りしちゃいました


洋服も素敵

のんにはキキさんお手製のラッシーを飲んでもらって私はどれをうちに連れていくか真剣に悩み…
そしてこちらをゲット

迷いに迷ってこんなに買っちゃったヽ(´▽`)/
幸せ過ぎる✨

紫とピンクのポシェットとバレッタはのんへ。

そしてゆっくりランチ
最近気に入っている海鮮丼のお店は美味しいし、ビールは安いし、90年代の邦楽がBGMでもう懐かしくて嬉しいです。
のんとおしゃべりもたくさんできました。
のんの考えていることや悩みなんかも聞けて有意義な1日でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog