ふくろうmarket 雑貨市終了しました

2015-02-12(Thu)

雑貨市終了しました

雪が降ったり、すごく寒い中の雑貨市が終了しました。
会場のセットから販売、何から何までお世話になったゆりりさんには感謝感謝です(*´ω`*)
夕方みなさんでおしゃべりしながら撤収作業
おしゃべりしながらでもちゃんと手が動いていてスゴいな~と。
私はどうもダメなんですよ💧喋ると手が止まるし、手を動かすと黙ってしまう。
そしてお待ちかねの打ち上げ🎉
お店をゆりりさんがおさえてくださっていてすぐ乾杯!
20150212184339689.jpg
お料理もとても美味しくて、おしゃれで幸せでした(*´∀`)
みなさんともたくさんお話ができて本当によかった。

もの作りのヒントなども学べたし、ちゃっかりオーダーしちゃったりもできたし、お買い上げいただいた方のお話も聞けたりで本当に楽しかったです。
ゆりりさんを始め、みなさん本当にいい方たちばかりで、そんな素敵なみなさんと仲良くさせていただけてとても幸せでした(*´∀`)

次回みなさんとお逢いできるその日まで精進したいと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いつもながら 楽しく美味しい打ち上げでしたね。
本当に素敵なメンバーですね。
そして そんな方達と話していると、また丁寧に心を込めて作ろうと励みになります。
ありがとうこざいました。

お疲れさまでした

敬とんぼさん

お疲れさまでした。
素敵なみなさんとご一緒させてもらって作品の素晴らしさに改めて納得です。
次は打ち上げの前にお逢いできたらいいなぁと思っています
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog