ふくろうmarket 勉強になります

2015-02-16(Mon)

勉強になります

バレンタインデー✨我が家は美しい3姉妹がいるのでキッチンはチョコの香りで凄かったです。
特にさくら、年々作る量が増えていて大騒ぎ
全て友チョコ。学年全員の女子と部活の子

今年はのんも手作り
もしや好きな人に?
うぶなのんは2年以上片思い、しかもクラスも同じになったこともないし、喋ったこともないそう。
チョコなんてあげたらバレちゃう💨とやっぱり友チョコ

さて交換の日
20150216205326134.jpg
さくらがいただいてきたもの
すごっ!これでも一部って言うから驚き(≧▽≦)

201502162055217ee.jpg
こちらはのん
やっぱりすごっ!

1つずつ味見させてもらいながら、じっくり観察しましたが本当に手がこんでいておいしかったです。チョコ溶かして型に流しておしまい、とか買う人って少ないんだな~と


そして年頃のいのりは全く興味なし
もらったらお返しするくらいなもんで。
でも毎日シリアルバー作ってる
しかもきなこやらプロテイン入れたりして💧
だんだんコツをつかんだらしく、今日のは特に美味(*´ω`*)
これはどなたに?と聞いたら
自分のおやつだって💦
カロリーを気にしているいのり。
食にうるさく、厳しいです

勉強になります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog