ふくろうmarket 酒豪3人娘?

2015-04-18(Sat)

酒豪3人娘?

昨日は楽しみにしていたかき小屋
テキスタイル作家のゆりりさんととんぼ玉作家の敬とんぼさんと待ち合わせ。

最近、モヤモヤしてたり落ち込むこともしばしばでしたのでとても楽しみにしていました。

まずはビールで乾杯
そのあとはワイン、ワイン
あれよあれよとボトルは4本空でした(*´ω`*)

話上手で聞き上手なお2人
大爆笑したり、しんみりしたりと忙しく、牡蠣のお世話をすることを忘れて水分なくなっちゃったり、引っ付いちゃったり💦
最初からお世話が上手だった敬とんぼさん。
しまいにはみんなのお世話と皿にまで乗せてくれていました。
大変美味でした

おかげで気分もスッキリ
前に進むパワーをいただきました。
普段は1人で飲むので(それはそれで楽しいけど)賑やかにいっぱいおしゃべりしながら飲むのもいいなと改めて思いました

てまた📷を忘れちゃいました

牡蠣と全く関係ないけど先日の
動物園でこの子があんまりかわいかったので✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほーんと、楽しかったです!
ありがとうございました。
展示のお仲間に入れていただけた上に、呑み仲間にも・・・
嬉しい限りです。
ゆりりさんやおうるさんと話していると、怠けていた製作意欲が出てきます。刺激とパワーをたくさんいただけましたよ!
また 是非!是非!
今日は遅ればせながら ゆりりさんの個展に行って来ます。

ぜひ定期的に!

敬とんぼさん

楽しい時間はあっという間で…
まだまだ話したりないので定期的に集まれたらうれしいです(*´∀`)
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog