ふくろうmarket スカート完成

2015-05-20(Wed)

スカート完成

今日の午前中は唯一お休み\(^-^)/
のんの小学校は(土)運動会
全校練習が始まっています。
入場行進の演奏を聞きながら家事を済ませました。
近隣の方は騒がしいとお思いでしょうがやっぱり嬉しい
いのりやさくらの小学生の頃や昨年までののんを思い出していました。
贅沢な時間でした

さてもの作りですが
久しぶりにゆっくり作ることができました

スカートです♪
色は暑苦しいかもですが軽くて風を通します。
以前、自分の横糸が嫌と書きました。今回はベースの色は全て使い、飽きたらその糸に他の糸を混ぜて織りました。一部我慢できなかったラインがありますがポイントになったかもーと満足しています
楽しかったな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog