ふくろうmarket のんキャンプ最終日~福島へ

2015-08-08(Sat)

のんキャンプ最終日~福島へ

のんのキャンプ最終日はまず前日同様、作成していただいた活動報告を学校へ掲示し、お昼からはみんなでごはん作りでした。
キャンプの引率者に夜ごはんを食べていただきながら反省会をするというものです。
おしゃべりしながらあっという間にごちそうがどんどん完成していきました。
委員長が手打ちのうどんとそばを用意してくれました。
味見させていただいたのですがとても美味でした
準備をある程度したら今度は学校にお出迎えです。
解散式の準備と荷物の運びだしです。

のんが真っ黒になって帰ってきました(*^^*)
私の委員の仕事はここまででのんと帰宅。しかし、荷物がえらい重い┐(´д`)┌
次の日から旅行だったので慌てて洗濯
見知らぬ靴や服がたくさん
水遊びの時に雨に降られたそうでリュックも塗れ、慌ててかき集めてバックに入れたようでいろんな子の靴や服も持ってきてしまったようです
大量の洗濯を済ませ、今度は旅行の準備をしていざ福島へ

荷物がどんどん増える我が家
私とのんの好きなお店でついにバックを買いました
かわいい(*´ω`*)

夕方に着き、恒例のBBQ
4歳の双子ちゃんから19歳のいのりまで、はとこ12人、いとこ5人、じじばば6人で大騒ぎ
花火大会したりすいか割りしたりゲームしたりで寝たのは深夜でした。
4歳の双子ちゃんは特に何をしてもかわいくてしきりにもう一人産めって←私じゃなくいのりの仕事だと思うけど
私も叔父伯母とゆっくり話せたし、いとことも昔遊んだのを懐かしく感じながらしゃべりまくりました。
昔夏休みになると毎年1ヶ月1人で
泊まりに行っていて遊んだ思い出がたくさんあるのですが子供だった私達が子供がいるなんて本当に不思議な気分でした。
あと1人のいとこが集まれず残念でしたが楽しい旅行初日でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog