ふくろうmarket 貧乏性なのか

2015-09-13(Sun)

貧乏性なのか

地震びっくりでした
最大震度5は調布とか。怖かったけど短かったのでまだ助かった。しかし昨日は1日船酔い状態だった。ガスも止まり、流し上の棚もロックがかかったからそれなりに大きかったんだろうな(´д`|||)

このところ細々と用事はあるものの、ゆったりした日々を過ごしています来月から師走まで忙しくなるのが分かっているので体力温存できていいのだけど。
普段バタバタしているのでどうゆったりしていいのかが分からない💦
いつもテキトーな掃除を丁寧にやればいいのは分かっているけど気分じゃないのよね😝
ただ座ってテレビ見たりができない。
時間が勿体ない気がして( ´,_ゝ`)

最近ハマっているスコーン作りをしました。
本日はプレーンとかぼちゃ
おいしくできてよかったです

そしてまたリメイク
今度はいのりのバック
昔作ったバックを未だ使っている娘
20になったんだから自分の好みとかこだわりとかないもんかね?と思うけど‥ないらしい😓


今回は織りも入れたり、レースのモチーフ付けたりと少しでも女の子っぽく見えたらいいなと願い。



後ろはちょっと遊んじゃった🎵


もういらないよ‼と言われるんじゃないかと思いつつ、いのりに見せたら喜んでくれました。
レースいいねぇって😊
m(__)mあたしにゃ分からない領域だ。


次は何を作ろうかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog