ふくろうmarket ラストラン

2015-09-19(Sat)

ラストラン

今日はさくらの引退試合でした。
部活を決めるとき帰宅部がいいと言ったさくら
せめて何か入ろうよ~と促し、チームプレーは無理✖球技は✖じゃ陸上部となったわけで。特別足が早かったわけでもないし、体力が優ってるわけでもないけど中長距離になり。
できるだけ目立ちたくなくてチームをまとめるなんてとんでもなかったのに部長に任命され。

おかげでこっちはドキドキハラハラで楽しかったです。
父が昔、長距離やってたとのことで熱の入れようもすごかったです。

負けたくない‼とか抜いてやる‼って闘志みたいなものは2回くらい見れてそれだけでも意外な一面を見れた気がしました。

常にマイペースで顔色ひとつ変えず、黙々と走っていたさくら

走っているとき何を考えてるの?と聞いたら○○のCDの発売日っていつだっけか?とか早く帰ってCD聞きたいなとかあと妄想とか(*´∇`*)って💦
そんな娘でした。

今日も淡々と走っていました。
見納めです。

ラストランを両親と応援してきました。
たった数分間のために来てくれて感謝です✨

その後、両親とランチ
いつも一緒ののんもいないので寂しそうでした。
まーこういう日もたまにはいいんじゃない?

帰宅すると注文していたものが届きました🎵

うひひ。またいっぱい織れます😊


寂しいとか言ってるけどなんだかんだで満喫してます。

さくら‼お疲れさま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ものすごく お久しぶりです。
相変わらず 元気でご活躍の様子。楽しく拝見させていただきました。
おうるさんらしさを残しつつ メキメキとグレードアップしている作品達。
お子様達の豊かな経験を見守る母親業も素晴らしです。
微笑ましく ほっくりいたしました。
また来るね!

お久しぶりです

Lotusさん

本当にお久しぶりです。覚えていてくれてありがとうございます。
私は相変わらずって感じです。
逢って話したいことがたっくさんあります。
ご都合いい時にぜひ逢ってくださいませ!
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog