ふくろうmarket バック完成

2015-11-22(Sun)

バック完成

地域役員主催のけん玉イベントが来週末あるのですが集計したら、なんと108人参加希望‼
すごい(*´∇`*)
けん玉の先生はのんがお世話になっているプロのけん玉師、伊藤祐介先生です

昨年もお越しいただき素晴らしいショーを見せていただきました。
参加者みんなで練習して最後には級をいただきました。

役員の人数に対して参加者の人数が半端ない💦
でも成功するようにお手伝い頑張ります‼


さてもの作りですが
イベントも近くなってまいりました。
なのに忙しくなかなか作品が完成せず焦っています。今日は久しぶりに半日offだったのでバック2つ完成しました

こちらは割き布を使ったバック


もひとつはカラフルバック

できたー\(^_^)/
だけどどっちもながっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog