ふくろうmarket 本番終わり

2015-11-24(Tue)

本番終わり

先日、市内18校によるコーラスのつどいがありました。
今年は小学校と中学校のかけもちでした。

6月くらいから週2回の練習
正直キツかったです

まず中学校の発表
まどみちおさん作詞のよかったなあとマイフェアレディよりI Could Have Danced All Nightの2曲です。
よかったなあは最後に各パート別に歌い出すところがあり、なかなかうまくいかずに何回も練習しました。昨日はうまくいき本当によかったなあという感じでした。
I could~は英語の歌詞でちんぷんかんぷん
もうカタカナ攻撃で乗り切りました。

予定時間が早まり、最後の声だしの部屋から直接会場に駆け込む事態💦
でもうまくいったのでよし


次は小学校
以前歌ったことのある落葉松
しっとりとしたよい曲です。
やなせたかしさん作詞のロマンチストの豚
とてもかわいい曲で練習のとき一番ちびちゃんたちがノッた曲だと思います。
この曲では横揺れで歌ったのですがリズム感のない私はいつも右から?と確認しながら歌いましたが3番辺りで毎回目眩が💧
楽譜ガン見バレバレでした
3曲目はBOOMの風になりたいは早いし、高いし、歌いっぱなしの揺れっぱなしでもはや酸欠状態。
風というより灰になっちゃった感じでした。

小学校の方は来月もう1回発表がありますが中学校は終わり6年間本当に楽しかったです。
小学校と違い、中学校の雰囲気はどの曲であれ、しっとりとしている気がしました(*´∇`*)

嬉しかったのは会場でたくさんの友人、知人に逢えたことです
いのり、さくら、のん、それぞれのママ友だったり、以前の仲間だったりと本当に懐かしい人達。
普段着ではない衣装でバッチリお化粧もして。
でもお互い移動の最中なのですれ違うほんの一瞬
名残惜しいですが、「わー‼久しぶりー\(^_^)/頑張ろうね」って。
11年間やってきてよかったと心から思います。

今年は特に忙しかったり、落ち込んだりもあったので気分転換することができました。


さあ、練習もあと1回
目眩、酸欠しないようにしないと💨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog