ふくろうmarket よいお年を‼

2015-12-31(Thu)

よいお年を‼

今年もまもなく終わろうとしています。
1年早かった💨とのんが。
10歳のキミが早かったら42歳のワタクシはどーなるんだ┐('~`;)┌

今年は正月から大伯母が亡くなるというショックな出来事がありました。その後も不幸は続き、お世話していた両親は1年の半分は病院やらお墓探しに片付けなど本当に大変そうでした。
全部終わって母がものすごく老けた気がしました。

夏には父の実家の福島へ行って親戚30人くらい集まって遊びに行ったり、みんなでBBQしたりと本当に賑やかで楽しかったです。

もの作りではじゃらんじゃらんの杜さんの生さんとキキさんに出逢うことができました
素敵な空間でイベントに参加させていただきました。ちくちくKAZUEさんのエコパーツを使ってのもの作りに魅せられ、来年はもう少しちくちくに参加したいと思っています。
それからゆりりさん主催のイベントにも定期的に参加させていただいて、たくさんの作家さんと知り合いになれて本当にうれしいです
打ち上げがたまらなく楽しくて✨

あと昨年はお休みしたけれど小、中コーラス参加しました。コーラスじたいは50回記念でとても盛り上がりました。
たくさんの仲間ができて楽しいひとときでした。

仕事は相変わらずミスばかりでいつもみなさんに助けられています
職場の環境がとてもよくて勤務が楽しくて✨
ありがたいです


来年はいきなり、いのりの成人式でバタバタです
そしてさくらの高校受験と続き、心穏やかになるのは春でしょうか?
ついに家探しも始動します💨
怒濤の1年になりそうだm(__)m

でもどんなときももの作りはしていきたいです
家の片付けを考えたもの作りがメインになるのかな。
ひらめきの神様が降りてきてくれますように✨


おうる家に関わってしまった全ての皆さま、本当にお世話になりました。
いつもあたたかーく見守ってくれてありがとうございます。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

よいお年を‼



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとうございます‼️
今年も宜しくお願いします。
楽しく素敵な方達と出会えて嬉しいです。
たまには飲みに行きましょうね(^^)

あけましておめでとうございます

敬とんぼさん

今年もよろしくお願いいたします‼
新年会したいですね✨あ、牡蠣小屋もいいなぁ。
敬とんぼさん、牡蠣さばき上手だったから←楽して食べようとしてる💦
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog