ふくろうmarket じゃらんじゃらんへGO

2016-01-14(Thu)

じゃらんじゃらんへGO

昨年末、じゃらんさんでのイベントの撤収に行けず遅ればせながら今日行ってきました。
kikiさんと生さんからイベントでのお客様の反応や感想など聞かせてもらいました。
私の作品を買っていただいた方の話、試着してくださって本当によくお似合いだったことなど本当にうれしくてその場にいられず残念でした。
たくさんの子がお嫁入りして感謝です
本当にお世話になりました🙇🙇

そして木曜はKAZUEさんのちくちくの日
KAZUEさんの作品は工夫がいっぱいで鮮やかですがまとまっていて本当にセンスのよさを感じます
中でもエコパーツは私の中でどストライク
家でもKAZUEさんのようにセンスがよくてキラッとした作品が作りたくてちょこちょこやってます。
まずうれしかったのがみなさんお買い上げいただいた洋服を着てくださっていたこと(*´∇`*)
とてもよくお似合いだったし、コーディネートの勉強になりました。

そしてちくちくスタート‼今日はスヌードに挑戦
スヌードは織物ではいくつか持っていますがいくらコートの上からするにしても洋服も織り、スヌードも織りという組み合わせは好きではないので織り以外のスヌードが欲しかったんです。
KAZUEさんの宝箱から好きな布やパーツをこれでもかと選んでいざっ
おしゃべりしながら途中KAZUEさんのランチをいただきながらもの作りを楽しみました。
のんが小さかった頃、子供が小さくたってもの作りがしたい‼子供を遊ばせながらもの作りを楽しむ会を作って仲間ができたこと、のんの幼稚園の時に幼稚園に行っている時間にもの作りを楽しむちくちくの会のことを思い出しました。
私のやりたかったことを続けているKAZUEさんて本当にすごいなと思いつつ✨

おしゃべりにも夢中になって完成はできなかったけど楽しいひとときでした。


KAZUEさんからお年始にっていただいたお掃除棒
隙間とか細かいところを掃除できるそうです
カラフルな布にカラフルなゴム
飾っておいてもかわいい🎀
KAZUEさん、ありがとうございました🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog