ふくろうmarket 子供たちからパワーをたくさんもらった週末、そして

2016-01-25(Mon)

子供たちからパワーをたくさんもらった週末、そして

土曜日はのんのけん玉大会団体戦でした。
遠くは広島や兵庫まで28チームが参加しました。
ドキドキしながらの予選通過チームの発表
武蔵野けん玉クラブからは仲良し双子ちゃんたちの武蔵野くの一とのんたち武蔵野パステルが予選通過して大騒ぎ
決勝トーナメントではいきなり予選上位通過した大人チームに負けてしまいました。

3位決定戦では同じ兵庫のチームが戦い、サドンデスで26回目にして決着がつく好試合でした。
1位から3位まで兵庫のチームが独占でした。
完璧で見ていて本当にすごいなぁと思いました
負けてしまって悔し涙を流す子、優勝してうれしそうだけど相手も同じチームで複雑そうな子、なにより真剣に頑張る姿はキラキラ眩しかったです。

そして昨日はのんのお友だちの一輪車の発表会へ。
とても寒い会場に薄いステージ衣装で本当に寒そうでしたがそんなことを感じさせない素晴らしい技の数々でいつの間にかこちらも寒さを忘れるほどのめり込んでいました。
真剣だけど魅せるショーなので笑顔を絶やさず、かわいらしい笑顔やドキッとするほど美しい笑顔も素敵でした
本当にすごいなぁとあそこにのんがいたらいいなぁなんて思いました。

昨日から怪しかったものの今朝まんまと発熱したのん ゆっくり家で休みました。
そして今日はさくらの出願
今回は前回ほど遠くないし、2度目とのことでお互いさほど緊張ぜす。
しかし明日は本命高校の受験日です
授業のあと先生からの説明を聞き、帰宅したのは夕方でした
そしてバタバタと用意して実家へ💨
電車で実家に行ったことはほとんどないのでまた時刻表書いて。無事に着きごはん食べてるよと。
おばあちゃんに逢ったらすぐ📱してって言ったんですけどね~
おかげでこっちはごはん遅くなっちゃった💧
ま、でも無事に着いてよかった。
両親の張り切りぶりも凄かった
到着時間の1時間前からスタンバイしてみたり、鯛焼いちゃう?だの大騒ぎ
父は明日会場整理とかしながら学校まで着いていっちゃいそうな勢いでした😢
小さい頃から自分の意見は殺して常に相手に合わせてきたさくらが今回自分でおじいちゃんちから受験に行くと言ったこと、頼られたことが余程うれしかったんだと思います。
さくらのことは両親に任せ、私は家でさくらを応援します。
都立推薦は落ちて当然くらいの狭き門
発表の日さくらは笑うのかはたまた泣くのか分からないけれどとにかく力を出し切って欲しいと願います。

さくら頑張れ👊😆🎵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog