ふくろうmarket ゆりかさんの巡回展へ

2016-04-18(Mon)

ゆりかさんの巡回展へ

まず、熊本のみなさま。心よりお見舞い申し上げます。
大きな地震が何回もあって本当に怖いと思います。不自由もたくさんあると思います。
何ができるのか分からず、ただただ心配しています。
1日も早く日常生活が送れますように。


新学期が始まり、小学校生活15年目に突入しました。委員決めも終わり、地域役員の仕事も始まりました。
今年は本当に最後なので悔いの残らぬよう楽しみながら頑張ろうと思います。


今日は仕事のあと、いつもお世話になっているゆりかさんの巡回展に行ってきました
お花をテーマにした色とりどりの作品がたくさんでした。


きれいでかわいくて(*´∇`*)
素敵過ぎて迷ってしまいました。←すっげー真剣。

そして私の買ったもの

こちらは木がテーマになっているようです。
ゆりかさんらしいきれいな曲線の羽織もの
ボタンは1つ1つ全部違うの🙌
袖のくしゅくしゅもかわいい。


ここでちぎり屋さゆきさんと待ち合わせ。
さゆきさんの作品が大好きでオーダーさせていただいたものが完成したとのことでうきうきでした。
すぐに見せたいところですがこちらは次回。
お楽しみに😆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog