ふくろうmarket 今日はお祝い

2016-06-11(Sat)

今日はお祝い

今日はさくらの学校の保護者会でした。
さくらは毎日1時間半くらいかけて登校しています。
遠いっすm(__)m

のんを自転車で実家方面に途中まで送り(30分)、母にのんを預けて学校まで自転車で50分
途中何度かくじけたけれど無事学校まで自転車でたどり着きました。
電車とあまり変わらないことにびっくり
疲労感と日焼けは凄かったけど💦
ものすごい達成感✨

帰りは実家まで自転車で30分
こちらは楽勝でした。

実家には週明けから、のんが修学旅行に行くのであいさつしたり、少し早いけど父の日のプレゼントを渡しました

行きつけの酒屋さんのおすすめの奥の松の原酒
あまりにおいしそうで自分用も買っちゃいました。

そしていつもの八百屋で爆買いして帰宅。

さくらが初バイトを終えてだらだらしていました。
念願だった?スーパーマーケットでのバイト
レジは人が足りてるとのことで青果担当になったそうです。
でもとても楽しかったみたいです
青果と聞いただけで私までなんかうれしい。

初バイトのお祝いと私の自転車旅、無事生還のお祝いしました。
しかし、疲れた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
相変わらず忙しそうですね。
行きつけの酒屋 ってのがおうるさんらしくて、笑っちゃいました。美味しそうなので自分用にも・・・再度笑っちゃいました。
また 飲みましょう!!!

ぜひぜひ

敬とんぼさん

行きつけの店はないんですけどね
このお酒美味でしたよ‼
近いうちに飲みましょ そろそろ限界です
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog