ふくろうmarket イベントいろいろ

2016-08-11(Thu)

イベントいろいろ

毎日バタバタの中でくじけそうになったとき励みにしていたのがイベントでした。
もの作りが全然できなくて焦りまくっていましたがなんとかかき集めました💦
この2か月の間に3つのイベントに参加しています。
もう終わってしまいましたが先月の雑貨カーニバルでは納品数が本当に少なかったものの、たくさんのお客さまに見ていただけました。
うれしかったのは自分が一番気に入っていたワイドパンツがお嫁にいったこと、しかもお買い上げいただいた方は前回もお買い上げいただいたそうでお話できたことでした。


そして今月は5日から始まったじゃらんじゃらんの夏のマルシェ
まだ行けていないのですが納品時、すでに欲しいものがたくさんでした😋

それから明日から始まるアート蚤の市
こちらは初参加のギャラリーです。
昨日、納品に行ってきましたがこちらも素敵なものばかり✨
明日はオープニングパーティがあるので参加します。
作家さんに逢ってお話できるのでとても楽しみです



なんとか全ての納品を終えて初めての肩こりを経験しました。腱鞘炎も相変わらず。
でもこれでやっと一段落です。
じゃらんじゃらんさんは会期が長いので追加納品のためにまた織り出しています。

またのんびり織れたらいいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog