ふくろうmarket やっと願いが叶った日

2016-08-14(Sun)

やっと願いが叶った日

さくらは月末の大会に向け、お盆休みもなく毎日のように部活に行っています。
いいことです、青春です( 〃▽〃)

今日は久しぶりに大掃除をしました。
半年後の引っ越しのため、物は増やしたくないし、できるだけ少なくしたいと思っています。
この家に住んで約20年。
来春のんの小学校卒業と一緒に引っ越す約束です。
離婚してからも住まわせてもらっていることに感謝感謝です。

別居を始めたときから都営住宅の応募をしていましたが毎回落選通知を見ては諦め、また出しての繰り返しでした。

それが今回初めて届いたいつもと違う通知にドキドキ。
ドキドキしながら先日、必要書類を提出して…
ついに合格?当選?通知が届きました《*≧∀≦》
願いは叶うんだ✨とまた実感しました。

夏休みに家探しをしないと‼と思っていたので本当に助かりました。
それに家賃のことを考えると頭が痛かった。
本当によかった‼‼‼
部屋が空き次第の引っ越しになるのでバタバタしそうですが頑張ります✋

さてもの作りですが久しぶりにラリエットを作りました。


またちょこちょこ作りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog