ふくろうmarket 引越の話

2017-04-23(Sun)

引越の話

こちらに引越してきてそろそろ1か月になりますがやっと片付いてきたかなという感じです( ´△`)

今更ですが引越の話
引越業者さんに早めに行動しましょうね🎵と言われ、不要品をかき集めました。
毎日よく出る出る 収集の人もびっくりだったと思います。
有料袋に詰めこみ、大きいものは電のこでカットしまくりました。
家電も壊れかけていたので気持ちよくバンバン処分しました。
段ボール60個…多いのか少ないのか分かりませんが。
結局、大きなものはテレビとタンスとこたつと布団と私の作業机と織り機くらいなもので引越したら楽なんじゃね?と思っていました。
ところがどっこい、新居には先に新しい冷蔵庫、ガステーブル、レンジ、洗濯機がスタンバイされていたものの使い方が分からなくて毎日取説を見たり、棚が何もないのでしまうこともできず配送日まで段ボール生活。
そして今まで住んでいたところから狭いところへ越したので私の部屋がなくて大量の資材がしまえず確保するのに大変でした。
そして趣味のもの、ふくろうたちの飾る場所も散々悩みました

悩んだ挙げ句、玄関の備え付けの収納棚の上にしました。
飾ってあげられてホッとしました😊

毎日メジャー片手にうろうろ。
そんなとき助かったのが近所のニトリでした
重いものや大きなものはネットで注文しました。
今や我が家はニトリ御殿です💦

後は父に棚を作ってもらったりしてなんとか収納場所を確保しました。

すごく疲れましたが新居は新築で家具も家電も新しくて気持ちがいいです。
掃除が好きな友達にこまめに少しずつやっていれば大掃除が楽だから‼と言われたのでそれを信じて頑張っています


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog