ふくろうmarket 働きます

2017-05-11(Thu)

働きます

仕事をやめて2か月あまり。
引越やら、手続きやらでのんびりはできなかったけど幸せでした。
こんな日がずっと続くといいな✨ってわけにはいかずm(__)m
そろそろハローワークに行かないとなぁ( ´_ゝ`)
と思っていたとき、たまたま実家で市報を見ていたら求人情報があり、電話をしてみました。
あっという間に面接を受け、健康診断をして明日から働くことになりました。

市立中学校の給食のおばちゃんです。
配属先は母校ではなかったけれどうちから遠くない所なので(←坂あるけど。)ホッとしています。
福利厚生はしっかりしているし、何より子供と休みが一緒というのが本当にうれしいです。
6時間も働けるか心配ですが。
昔、大好きだった給食が毎日食べれるなんて幸せ\(^o^)/

しばらく織りはお預けになっちゃうだろうけどまず慣れなくては‼
とにかく頑張ります‼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰してます
新生活も落ち着いた様で 良かったですね
お仕事 頑張ってください
早くペースをつかんで 制作にかかれるといいですね

また会いましょう!

No title

敬とんぼさん

ありがとうございます。なんとか落ち着きました。
早く織りを再開したいです🎵
みなさんと打ち上げが楽しみですが送りになってしまうかもm(__)m←その前に作品ができるのか💦
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog