ふくろうmarket 悪戦苦闘

2011-08-09(Tue)

悪戦苦闘

昨日は久々にみんなで買い物に出かけました。
いつもはのんと手をつなぐ私。いのりがいるときは私はさくらとつなぐのですが・・・
でかっいつの間にか私よりも大きくなった(手だけ)さくら。ぽっちゃりだったさくらは最近どんどん背が伸びて5歳上の姉を越しそうな勢いです。手の甲の骨も出てすっかり痩せたさくら。やっと上に伸びる時期が到来したようです
伸びたいのに伸びないいのり、のん。伸びたくないのにどんどん伸びちゃうさくら。

私たちの前を歩くいのりとのん。親子みたい(笑)

それぞれの成長を感じながら

何ヶ月ぶりだろう。
たいていいのりがいなくて、いつも3人で歩いた道。
うれしいな~


パルコ全階付き合わされてちかれました

31でゆきだるまのアイスを食べるも量が多すぎて全員無口。


私の目的はただ1つ。
壊れたの修理でした。
突然電源が消えたり、かと思えば全然電源が入らなくなったり、頼んでないのにピロピロ鳴ったり・・・
お店に行って修理をお願いしたら。。。修理代が高額になる恐れがあるし、使用年数も長いから機種変を勧められました。
やっと使えるようになり愛着のあるだったけど、機種変に決めました。

そして新しいは薄くてシュッてやるタイプ。

わかんね~。
うまくできね~。
指太いからうまくタッチできない?
説明書はもともと苦手なんですがますますちんぷんかんぷん
だよね?

むきーーーーー
と向き合ってる時間がもったいなくて仕方ない
私には高度過ぎ?


いつかからのをアップすることを夢見て。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです
励みになります

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身長を伸ばしたくてお悩みではありませんか?

「あと5cm!身長が欲しい・・・」とお悩みですか?それならば、何歳になっても背が伸びるモデルの身長UP法をお教えします。なぜ、何年も背が伸びていなかったのに身長が伸びたのかその方法を初公開していきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog