ふくろうmarket のんとの約束

2011-11-27(Sun)

のんとの約束

昨日の本番…さくらたち吹奏楽クラブはとっても素晴らしかったです。配列の関係上、鼻から上しかビデオにおさめることはできなかったけれどいい思い出になりました(*^^*)

そして私たちコーラス
1曲目は[桜の栞]は穏やかなゆったりした曲、みなさんの心も穏やかになっていただけたでしょうか(^-^)
そんな余韻に浸ってる最中、2曲目は[名づけられた葉]出だし激しいピアノのジャジャ~ン♪て音で始まります。
観ていた子供たちは一瞬ビクッとして背筋かがシャンとなっていました。
私はこの曲のリズムが好きです。
激しくなったり、穏やかになったり…でもすんごく難しい┐('~`;)┌
夏にこの曲を初めて聞いたとき、私には絶対とてもじゃないけど無理って思いました。
というか今でもしょっちゅう間違えます。

ごくたまに!?うまくいったときはそれはそれはうれしくて(//∇//)


ピアノにも聞き惚れます。そして出だしが遅れたりもします。
聞き惚れちゃうくらい素敵な曲です。

昨日の結果は私は失敗しちゃいました。出だしが早くなってしまいました。[ポプラの~]部分、聴いてくださった方には[ポッ、ポプラ~]と鳩のようだったと(涙)

来週のホールでの本番では気をつけなきゃと反省、でも気持ちよく歌うことはできました。


今日は何週間ぶりのお寝坊OK の日。昨晩はゆっくりのんびり、今朝も目覚ましなし
幸せ

ずっとのんと約束していたスノードーム作りをしました。
20111127_195255.jpg

キラキラのを切るのに一苦労しましたが完成してひっくり返したら本当にきれいでのんも喜んでくれました。

いっぱい作ったのでイベントの景品にしよ~っと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog