ふくろうmarket 年頃な娘

2012-01-15(Sun)

年頃な娘

新学期が始まってまだ1週間だというのに、すでに疲れが。。。
おまけに発熱いのりです

11歳のさくら。まん丸ねーさんが今ではガリガリです。
おでこにニキビもできてきて・・・。

ニキビに散々悩まされているいのり。黙っちゃいられないようです。

今でも日々お手入れに念入りで全く興味のないワタクシが洗顔してる横で「ごしごし洗っちゃいかん
化粧水をテキトーに振りまいていると「押し込まなきゃダメ
「乾燥するんだからクリーム塗らんかーーーー
毎日怒られています

今日は珍しく、さくらが餌食に!!
顔を見るとさくらといのり、おでこにラップ貼ってます
クリームをより浸透させるためなんだそうです。

いのりねーさん、熱あるんだから大人しく寝てればいいものを・・・
さくらの横で正しい洗顔の仕方やらニキビの手入れやらを真っ赤な顔して叫んでいます。

はあああああ。
その情熱を少しでも勉強の方へ向けたらいいものを。
ぜーぜーハーハー言いながら、さくらに教えています

さくらはニキビを気にしつつもめんどくさそう
横で見ているのん・・・興味津々
「やってみたい」
のんの顔を見ると黄色
「バナナの匂いのするペンがいい匂いだったから顔に塗ったの

そーゆーことしてる間は美容は全く必要ないと思うおうるなのでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

笑った~(笑)
気になるお年頃ですよね(^_^;)
私もチョコたべるとてきめんに吹き出物(笑)
普段は乾燥だから一日何回か化粧水はたくけど、それでも乾燥でかゆくなります(^_^;)
思わず皮膚科にいってしまいました。

でしょ~

ユズジャムさん


私はもう少し見習わなくちゃいけないんですけどね~。
娘のおかげで状態がよくなりました♪

今朝も姉に伝授されたように真剣に洗顔している妹の姿を見たら笑えました。
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog