ふくろうmarket まさかの・・・その3

--------(--)

スポンサーサイト


2012-02-06(Mon)

まさかの・・・その3

タイトルを見てワタクシのblogを見てくださってる方はピンときたかとは思いますが…なんとまたもやインフルエンザに((((;゜Д゜)))

次なる被害者はワタクシでございました。
自分でびっくり!!

だって微熱なんですよ~
ひたすら悪寒に耐えてました。
あと起き上がれずゴロゴロ
でも冷たいさくらとのん
「ママ~牛乳入れて」
「ママ~おやつ出して」
「ママ~」
何度キレかかったことか


フラフラで作った恵方巻き
コート着てやった豆まき

いただいた薬飲んだらあっと言う間に悪寒もだるさもなくなりましたが薬が強いのか胃痛が昨日は一睡もできず。
今日も胃痛。でも食欲は普通
今晩は怖いので飲まないでおこうと思います。

結果さくらものんも薬のおかげで熱はすぐ下がりましたが咳が残り、のんに至っては登校許可がでるまで1週間かかりました。

恐るべしインフルエンザ。

残るはいのりただ一人
東京は雨が降っています。傘を忘れたいのり。
かわいそうに…
具合悪くならなきゃいいけど




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ここのところ全然もの作りできていませんが…応援していただけたらうれしいです。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変でしたね!

子どもたちだけじゃなく、おうるさんまで罹っちゃうとは・・・体調、大丈夫ですか?
わたしも何年か前に罹りましたがすごくつらかったのを覚えています。
きつかったでしょう。

インフルエンザ、全国的に猛威を振るっているようですね。

こちらでも警報レベルです。

いのりちゃん、大丈夫だといいですね。

実は・・・・

具合は、どうですか?大丈夫ですか?
我が家の息子も週末から、インフルになっていました。
なんと、熱は40.5度まで上がりました↑
大事をとって、今日までお休み。
おうるさん、お大事に・・
いのりちゃんにうつりませんように・・・

おかげさまで

hanaさん


高熱が出なかったので子供たちに比べたら全然軽いのだと思いますが胃痛と起き上がれうないっていうのはきつかったですね。でもだいぶ動けるようになりました(というか動かないと家がまったく機能しないのでね)
hanaさんは元気ですか?
まだまだ寒い日が続きますが乗り切りましょうね。

いのりはかろうじてまだ大丈夫です

かわいそうに

ちょびっとさん


40℃超え!!本当に辛かったでしょうね。以前いのりが42℃いったときは逆にテンション上がって変な行動して怖かったです汗
インフルが完治してもいざ学校行ってまた風邪もらちゃったりすることもあるので引き続きお大事にしてくださいませ。

いのりは絶対うつりたくない!!って。学校が本当に楽しいらしくパワーがみなぎっています
が、しかし今日も傘を忘れて行ったので濡れて風邪ひかないといいんですけどね
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

