ふくろうmarket 念願の

2012-02-14(Tue)

念願の

先週からお仕事を始めました。
久しぶりの履歴書書きや面接は本当に緊張しました。
受かったときのうれしさと言ったら(//∇//)
職場の雰囲気はとてもよく、みなさん本当に親切で感謝しています。
覚えることもたくさんだし、まだペースがつかめず家の中もひっちゃかめっちゃか(((・・;)
もちろんもの作りもあまりできていないけれど充実しています。
今は早く仕事をしっかり覚えて一人前に動けるようになってみなさんにご恩返ししたい気持ちでいっぱいです

ただ慣れないことで心も体もお疲れぎみ。。。
今日はそんな疲れをたっぷり癒してもらおうとパステルの会に行ってきました。
しかも今までずっと断られていたいのりも一緒に体験させていただきました。
もううれしくて楽しみで(//∇//)

ゆっくり時間をかけて色を味わいました。
きれいな色に仕上がりました。
20120214_205919.jpg

今日の私の絵はまさに【静】



そしていのり。
20120214_205936.jpg

おひさまに向かって今にも羽ばたこうとしている白鳥さんがかわいい。まさに今のいのりそのものだと思いました。

一緒に描いてもいのりが気になって仕方なかったですがどっぷり自分の世界に入って描いているようでした。

一緒に描けてうれしかったな。
帰りはずっと気になっていたネパール料理のお店へ
すんごくおいしい
次はさくらといのりも連れて夜に行きたいな。


素敵な1日になりました。
たっぷりリフレッシュしたのでまた明日から頑張ろう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog