ふくろうmarket 最後のお仕事

2012-03-12(Mon)

最後のお仕事

アルコールがなかなか抜けないワタクシです(´Д`)

今日はベルマーク委員会最後の集まりでした。
委員長のワタクシの最後の仕事は学校のみなさんに配るお手紙の作成でした。
みんなで文章を考えて手書きのお手紙が完成しました。
そして印刷作業。

そしてお疲れさまランチ会
子供の学年がみんな違って接点のなかった私達ですがこの1年で仲良くなれました(*≧∀≦*)
震災の被災校に寄付をするという例年とは違う活動は馴れないことばかりで戸惑うことも多かったです。

自分たちに何ができるのか、何かしたい、でも何をしたらいいのか…。
そんな気持ちの方が私を含め多かったと思います。

復興のお手伝いが少しでもできたこと、携われたことが本当にうれしかったです。

小さなベルマークが大きな力に変わりました
いつもの年にも増して皆さんの関心が高く、支援したいという熱い思いが学校全体に盛り上がったように思いました。

ベルマークポストを開けるたび、たくさんのベルマークが入っていて本当にうれしかったです。

同じ目標を持って活動してきた私達、ランチ会ではみんな晴れ晴れとした気分でした。
このメンバーでやれてよかった!!
名残惜しいけれど今年度の仕事は終わりました。
でもこれからもよろしくね♪ヽ(´▽`)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog