ふくろうmarket 始まりました♪

2012-04-17(Tue)

始まりました♪

てんてこまいで準備してなんとか搬入が終わりました( ̄▽ ̄;)

パステル展覧会がスタートしました
20120417_190529.jpg

この看板を目印に進んで行くと…

20120417_190614.jpg

素敵(*^3^)/~☆
縁側ではお茶を飲みながらほっこりできます
ほっこりコーナーの隣にワタクシふくろうmarketのお店、とってもいい場所をいただいてしまいました。

中をチラッと。
20120417_190701.jpg


春をテーマにした素敵な作品がたくさんでした
うっとり
にんまり
ほっこり


ここのところ本当に忙しく目の回る思いでいたのですが、この素敵な雰囲気で素敵な作品を観てるうちに今までの忙しさが嘘だったみたいに、違う世界にワープしちゃったみたいにまったりゆったり気分に浸れました
私のパステルの作品は記念すべき初めて描いたものを出展しました。

雑貨の方も春らしい雰囲気のものを出品させていただいたのですが私の乏しい感覚ではピンクとか黄色とか黄緑くらいしか思い浮かばす、それらの色でひたすら織りましたがみなさんの作品にはたくさんの春の色がありました。
とても感動したし、勉強になりました。

あいにくのお天気でしたがみなさんとゆっくりお喋りしながらお店番をさせていただきました(//∇//)

22日(日)まで開催しております。
私のつたない言葉より、実際においでいただけたらパステルの魅力が分かると思いますのでぜひいらしてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog