ふくろうmarket 今年度も頑張りますっ!!

2012-04-26(Thu)

今年度も頑張りますっ!!


年度始まりは引き継ぎなどあるので毎日バタバタです
明日はまだ学校もあるというのにが恋しくて仕方ないおうるでございます

私は今年はさくらが卒業の年なので卒対委員とコーラス委員をやらせていただくことになりました。
そして地域の管轄になる役員もです。
お引き受けしたのはいいけどこなせるんだろうか(゜〇゜;)
でも今まで小さい子どもがいるからって免除してもらっていたのでのんが入学した暁にはご恩返しがしたいとずっと思っていたので精一杯努めたいと思っておりまする。

今日も仕事のあと夕方まで役員の仕事がありました。
昼食を作る時間がなかったのでばくでランチ♪

ゆりりさんのカレーランチの日でした♪ヽ(´▽`)/

20120426_173314.jpg

今日も美味しかった。
グリル野菜のカレー最高でした

そしてもの作りですが随分前にたて糸を張りっぱなしでなかなか織ることができずにいたのですが、少し織ることができました。
完成には程遠いですが久しぶりの洋服作りを楽しんでいます(*^^*)

完成する日が来ますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog