ふくろうmarket 再会

2012-06-21(Thu)

再会

のんがお世話になった幼稚園は昨年度いっぱいで閉園しました。
長年、みんなに愛され続けた幼稚園
タイヤブランコや土山、たいこばし…など広い園庭で1日中泥んこになって遊んだ2年間。
たくさんの地域の方との繋がり、盛りだくさんの行事

とにかく多才な方が多く、集まりもよく(*´∇`*)母子共々たくさんの思い出ができました

多才なのは私たちの学年だけじゃなかった!!
記念すべき最後の卒園生ママたちもはんぱじゃなかった
卒園記念文集がすごいらしいと噂に聞いて見せてねーなんて言ってたら、なんと原画展を企画してくれました(*≧∀≦*)

今日はその初日
みんなで押し掛けました♪

素敵なギャラリーに入ると・・・
20120621_150928.jpg

20120621_151042.jpg

20120621_151107.jpg

20120621_150952.jpg
もう素晴らしい!!!の一言

懐かしく、恋しくなっちゃいました。


園長先生を囲んでギャラリー内でランチ。

やっぱり園長先生が大好きです。


取り壊された園舎を見て、のんは呆然としていました。
私もとっても悲しかったです。
でも今日、久しぶりに原画を見ながら思い出話をして、大好きだった幼稚園の思い出はずっとずっとみんなの心の中で残ると確信したワタクシなのでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お礼がすっかり遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました! 素敵なカフェを見つけたおかげで、モチベーションが上がり、頑張りましたよ。
入園して、おうるさんたちカリスマ先輩ママたちとの出会いに、刺激を受けたおかげで、本当に楽しい幼稚園生活を送ることができました。
これからもずっとよろしくお願いします(^O^)/。

素敵でした

Fさん

なんだか懐かしくてウルウルしちゃいました。
園長先生はじめ、みなさんにも逢えてうれしかった。
Fさんに逢えなかったのは残念でした。

Fさんの代のママたちもすごい方がわんさかですね。ほれぼれしちゃいました♪
これからも仲良くしてくださいね!!
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog