ふくろうmarket ヘロヘロざんす

2012-08-07(Tue)

ヘロヘロざんす

昨日みんなでプールに行く予定でしたが天気が悪くて延期
そうしたら一番楽しみにしてたのんが怒る怒る(*`Д´)ノ!!!
まるで天気の悪いのは私のせいくらいな勢いでした┐('~`;)┌

つまーんない(*`Д´)ノ!!!

午後から天気が回復したので近くの畑にブルーベリー狩りに行ってきました
食べはじめる頃にはすっかり機嫌もよくなり…やれやれでした
20120807_215506.jpg

この前、食べれなかったリベンジのように食べまくり!!
おいしい


今日は昨日行けなかった代わりにと市民プールに行く約束をしていました。
たかだか2時間なのに、ほとんど浸かってただけなのにワタクシ、ヘロヘロ(´Д`)

夕方、高円寺に行く用事があって出掛けてまたヘロヘロ(´Д`)

でも久々の1人高円寺
用事をとっとと済ませて古着屋めぐり♪楽しかった
ちょこっと服をかったりなんかして

それでやめればいいものを見つけてしまった業務スーパー
悲しい主婦魂がメラメラと
何故か重いものばかり買い込み、腕がちぎれそうな思いで電車に乗って帰宅

倒れる寸前に遊びに来ていた母がを作ってくれていて幸せでした。

しかし、ちかれた(´Д`)(´Д`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog