ふくろうmarket 本日発売だそうです♪

2012-10-30(Tue)

本日発売だそうです♪

夏に作品提供のお話をいただき、あんまりにも突然で訳も分からず、でも興味津々でお引き受けすることにしました(*^^*)

しかし、提出まで2週間
どんなものを作るか!?そこから始まり、配色を決め…
作るものが決まったら一心不乱に織りました。
そしてなんとか期日までに提出完了

そして先日完成した本が届きました(*≧∀≦*)
20121030_194238.jpg

20121030_194153.jpg

20121030_194218.jpg

うれしい気持ちと同時にプロのカメラマンさんてすごい!!と思いました。
とっても素敵に撮してくれました

本日発売だそうです。


本当にいい経験をさせていただきました。
ありがとうございました

ぜひ本屋さんに行ってくださいましね

これからも頑張るぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
しばらくぶりに訪問したらなんと本に掲載されたんですね!
すごいなぁ^_^
革もはじめられたそうで、ますます幅が広がり手作り楽しんでいらっしゃいますね^_^
外部の方とは全くといっていいほど交流していないんですが、
mixiでは相変わらずたわいもないことつぶやいています^^;
最近、ホームヘルパー福祉職、再開しました^_^
毎日充実した中でも手作りも楽しんでいます。
剣道も頑張っていますよ♪
外部の方はご近所の目もあり、作ったものしかのせてませんが、mixi再開の際はまたお知らせくださいね^_^
掲載、本当におめでとうございます^_^
新たな道が開けますように^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ユズジャムさん

ユズジャムさんのblog見ていました。見るたびに完成度が高くて惚れ惚れしてました。
なのに読み逃げばかりでごめんなさい(T-T)
mixi再開させたい気持ちはあるのだけどいろんな新しい機能についていけるのかと尻込みしちゃってます。
mixiでの出逢いは本当に宝物なので再開したいな

ありがとう

★★さん

そんなことはないんだけども^_^;
でも本当に貴重な体験ができたよ。
今年一番のニュースかも。
作りたいものがわんさかあるに時間が(T-T)
時間は作るものと分かってるんだけど…

No title

とうとう出版されたんですね!
これは本屋さんに走らなきゃー。おめでとうございますv-238
ますます活躍してくださいね!
遠くからですが応援しています。

ありがとう

hanaさん

お久しぶり♪元気だったかな?

最後に会ったときはこの作品の納品を済ませた直後でかなりヘラヘラしてたなとすでに懐かしんでいます。

離れていても繋がっている安心感があります。
私よりずっと若いのにすごくしっかりしてて頼ってしまいます

いつかそちらに遊びに行きたいです
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog