ふくろうmarket 本日は晴天なり♪

2012-11-04(Sun)

本日は晴天なり♪

暖かくていいお天気に恵まれた今日、無事に末娘のんの七五三をすることができました。
朝早くから着付けと髪のセットをしてくれたKママに感謝(*≧∀≦*)
これまた早くから駆けつけてくれた両親に感謝(*≧∀≦*)

タクシーがつかまらず吉祥寺まで歩いて向かいました。
のんは慣れない草履で足が痛いと言ってたけど慣れると走る踊る^_^;

写真撮影ははじめ、とても緊張していたけどだんだん調子にのって終いにはうっとりした表情に

こちらも無事に終え、お祓いをしていただきました。

みんな腹ペコ
本当はお店を予約したかったけどどこも個室は満席
なのでのんの希望を聞いたらココス
ココスってファミレスやんけ(ToT)
こーゆーときくらいおいしいもの食べたいのにな~
結局のんの希望を叶えることにしました。
父は食べるものがあまりなくて申し訳なかったけど…

20121104_194629.jpg
のんです。
正面もかわいいんですよ~

私が着た着物をいのりからさくら、そしてのんが着て(*^^*)

個人的にご飯だけ不満だったけど楽しい1日になりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog