ふくろうmarket なんとか生きてます

2012-11-30(Fri)

なんとか生きてます

すっかりご無沙汰しちゃいました。

今年最後のイベントが終わり、ホッとしたのも束の間で毎日ゆっくり座ることもできずバタバタした毎日を過ごしております。
仕事に卒対の打ち合わせに2つのコーラスに地域の役員の仕事・・・全てが同時進行です。

と同時に展覧会が2つ、そして2つのコーラスの本番は日曜日
1日に3つ4つの用事が重なり、必ず何かが抜けるのでスケジュール張が手放せません

昨日29日から4日までお世話になったのんの幼稚園の展覧会に手織りバックを出展させていただいています
搬入時、久しぶりに先生方にお逢いすることができました。やっぱり先生方は温かかったです

そして2日までパステルの展覧会開催中です。
搬入時に伺いましたがとっても素敵な会場で450点以上のみなさんの作品が展示されるそうで見ごたえ満点だと思います
私は明日ゆっくりじっくり鑑賞しに行きます
私は普段のハガキ絵の他にオイルパステル作品、さくらの大きな作品、そしてさくらとのんと3人でお気に入りばかりを集めたパネルを出展させていただいています


そしてそして先日のイベントではんこのオーダーをいただいたのですがやっとお渡しすることができました。
すっかりお待たせしてしまったので、その方がお好きだと言っていた犬のはんこをさせていただきました。
今はクリスマスやお正月用のはんこに取り掛かっています。


かなりヘロヘロですが充実した毎日です。
たまにプチっと線が切れて腑抜けになりますが、この忙しさに感謝しています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog