ふくろうmarket 打ち合わせ&続・大量の洗濯物とともに

2013-06-07(Fri)

打ち合わせ&続・大量の洗濯物とともに

お世話になっているばくにてオーダーいただいたバックの打ち合わせ
でもまずは腹ごしらえ
志帆さんのおいしいランチをいただきました(//∇//)
20130607_165857.jpg

そばの口だったのでそばが出てきてすっごくうれしかったです
ごちそうさまでした。

さて満腹になったので今度こそ打ち合わせ
バックの持ち手をいくつか持参しました
私のイメージではレトロな雰囲気がお好きじゃないかしら!?と思っていたらビンゴでした
持ち手即決定

ひとつはすぐに決まりサイズの確認やお好みを伺い、2つめ…普段から着物を着ているという志帆さん
着物に合うバックということで織りを選ばれました。レトロな持ち手に合うバック
打ち合わせの最中、私もワクワク
作らせていただく喜び(*≧∀≦*)

無事に打ち合わせを終え、洗濯ものを干しているといのりが大量の洗濯物とともに勝浦から帰宅
はんぱない( ;∀;)

そしてお楽しみのおみやげ
20130607_165837.jpg

甘いのが好きじゃない、いのりらしい選択
ここのところ、さくらのおみやげスイーツ三昧だったのでまたうれし




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog