ふくろうmarket 完成したヒップバック持って

2013-08-06(Tue)

完成したヒップバック持って

これから10年ぶりくらいに福島の親戚のところに行きます
急きょ決まった旅行ですがいとこたちが休みを取って待ってくれるそうでうれしいです(//∇//)

ずっと作りたかったヒップバックが完成したので早速持っていきます。
うちに残っていた半端な革をかき集めミシンで仕上げました。
大好きな緑をふんだんに(~▽~@)♪♪♪


お財布がやっと入るくらいな大きさなので2段にしました(*^^*)
20130806_203102.jpg
こっちにはお財布が入る予定


金具が難しかったけど完成してうれしい

ではっ、行ってきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

あいかわらず、いつも素敵な作品作られていますね!このバッグもステキです。
おうるさんの創作意欲と創造力に脱帽です。

福島、気を付けて行ってきてくださいね。
いとこたちと会えるの、楽しみですね!
満喫してきてくださーい(^-^)

この夏は帰省しないのでお会いできないのが残念ですが、また帰省した時は連絡しますね!

久しぶりです

お元気でしたか?
今回は帰省されないのね(´Д`)
次逢うときはいっぱいいっぱい喋り倒しましょうね!!

夏休みまだしばらくあるけど暑さに負けず、乗りきりましょうね☆
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog