ふくろうmarket 嗚呼、夏休み最終日

2013-09-01(Sun)

嗚呼、夏休み最終日

夏休みも最後の最後、やっぱりバタバタ?でもおたのしみ盛りだくさんの毎日でした。
まず両親とのBBQ
誕生日の次の日だったので乾杯の時に「おめでとう?」って言ってよと言ったら「祝ってもらってうれしい歳でもないじゃん」と言われ、チッ(-""-;)と思ったけど歳を覚えてくれていてうれしかった(*^▽^)/★*☆♪
健康に産み育ててくれたことに感謝です

そして次の日はのんの吹奏楽のみまもりでした
のんはクラリネットになりました
いのりとさくらがトロンボーンたったので景色が違って新鮮でした☀
戸惑いながらも楽しんでる姿が印象的でした(*^^*)

そしてまた次の日、さくらは初めて初音ミクのライブへ
手がつけられないくらい大興奮でした。夜はライブの復習に付き合わされました(´д`|||)
私とのんはプールへ
半日いてワタクシ足が何回もつるし(老化?!)筋肉痛になるしでヘロヘロでした。
でものんがすごーく喜んでくれてよかったです?

昨日は花火大会に行ってきました
夏休みの終わりの寂しさと宿題が終わってないモヤモヤの気分でした

そして今日、夏休み最終日
のんが最後まで手をつけなかった自由研究
今年は手話講座で勉強したので手話のことをまとめることにしました。
まとめると言っても絵を書くのも大量だったのでコピーを取ったり?を撮って貼ったりと気付けばノート1冊になってしまったので手伝ったのですが、使える(分かる)漢字も少なく本当に大変でした
さっきやっと終わりました?
でも完成したノートは手話の分からない私でも楽しく、何よりのんが大満足でした
(燃え尽きた感あり)
参考資料を貸していただいたSさんにも見せたいと思います(*^^*)


やっと終わります
ワタクシのフリータイムが始まります!!
でもやっぱり毎年、寂しい(´д`|||)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog