ふくろうmarket いのりとランチ

--------(--)



2013-10-29(Tue)

いのりとランチ

今日はいのりが振休。
いのりが大好きなカレーのお店に行きました
20131029201221394.jpg
いつ来てもナンがでかい
サラダが見えません💦
おいしいナンがおかわり無料
短い時間でしたがいっぱい話せてよかったです

12月いよいよ卒業公演です
夏からそれはそれはハードな稽古が続いています
そして一応、受験生
家では稽古の復習に勉強
やりたいことを見つけた中3から毎日本当に頑張っています
ダラダラしている暇はなしって感じです

今回の役は少年
結局一度も女の子の役はなし。
まぁ、らしいと言えばらしいです(見た目はおっさんだけど)
役に合わせてバッサリ髪を切り、丸い顔がますます丸くなりました。
未経験者がほとんどいない中での3年間、悔しい思いや苦労がたくさんあったことでしょう
足を引っ張りたくない、みんなについて行きたい一心だったのかもしれません。

家での練習で私たちも少し台詞を覚えました。
原作と原作者のその他の作品が大好きになっていて読みふけるのん。
歌の音とりが難しいとき、さくらがピアノで手伝ったり。
私は毎日弁当作るだけでしたが。
楽しみだけど淋しい卒業公演

稽古もあと一月ちょっとしかないけど悔いのないように頑張って欲しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

